日記っぽいところ
--年--月--日(--)






2009年10月12日(月)
にっき

今回のイベントがお豆ときいて・・・つい・・・。
見た目がゼリクリだったのでつい・・・。

本当はゆうちゃのゾーンをハートにしちゃおうと思ったのですが、
すこーし数が足りなかったのでこんな感じにw

お豆!





2009年10月11日(日)
にっき

「範囲乙だもんねー」  「物理クリティカル怖いねー」

魔剣に戻ってきたゆうちゃは、雪と同じ悩みを抱えています・・・v
そして現在、二人して仲良く金欠中です・・・トホー!

ちなみに雪は正直単体も強くないので、狩りに関しては驚きの乙さです。
め、めげない!


ずっと書き損ねてたのですが、ぐーるぐるに新入部員がやってきました><v
シベリンの狛日ちゃんですv
にっき
隣のジョシュはアルちゃんのサブのわんこちゃんです・・・w
狛ちゃんは頑張り屋さんなので気付いたらもうわんこちゃんのクラブ経験値を追い抜いていました・・・w
さすがパワー一筋シベリンだなぁと・・・w 褒め称えるべきは狛ちゃんの狩る気力です・・・v
(ぐーるぐるは上層部ほど狩りをする気力がry)

狛ちゃんこれからも宜しくお願いしますv





2009年10月06日(火)
どどいんのメリちゃんに「ウィンキーよりいい防御補正の頭装備あるんだよ」と勧めたら、
ウィンキーを売る気になってくれたみたいなので、
雪が預かってキングクラウンを交渉で狙うことにしましたw

しかしこのメリちゃんのウィンキー帽子、なんと補正がI10・・・。
これじゃ売れないということで、雪が財産を削りに削りMRをかけ(いくら使ったんだろう・・・)
なんとか妥協点のI14まで底上げしました><

キングクラウンは最高がF14ですし、今ならレア4倍イベントで出回りがいいのが救いですw

3日ほど走り回った結果、ついにゲットしました><v

キングクラウン
記念にパチリv
(*ノωノ)私もお金できたらFM装備として欲しいなぁw

しかしウィンキー帽子の値段も若干落ちてて、ウィンキー+10Mという交渉になってしまったので、
すぐお金の出せない雪はアルちゃんに5Mの借金をしています・・・。

き、金策するぞぅ・・・!


ゆうちゃが240レベルになって魔剣に戻ってきましたv
マントも手に入れて青染色になったのです・・・w
マントゆうちゃ
おかえりゆうちゃ!><v





2009年10月05日(月)
ずっとモアイのターン。

お友達に「君もモアイを!」といわれたので「持ってないですぅ」と言ったら、
なんとまさかのモアイ配布・・・。

その結果↓
モアイ1

なんてこと・・・と思っていたら更に増える増える・・・
ちなみにモアイは「もう愛なんて信じない」の略という説が・・・ふ、深い・・・

モアイ2

そうしたら対抗「グラサン募集」からグラサン配布になり、

TWCI_2009_10_5_23_4_30(モアイ3

一部がグラサンに化けましたw

企画?の発案は某クラブの某お方なのですが、モアイ仮面に4Mほどかかってるそうな・・・(笑
雪にはきっと真似できません・・・ww

その場のノリだけでこういうのができちゃうのがオンラインというかTWのよさですよねw






2009年09月27日(日)
レア四倍をなかなか実感できません・・・雪です(´・ω・`)ショボン。

昨日は深夜、いつもの四人(×)で城に行きましたv
ゆうちゃが脅威の16個レア・・・w
本人「レア運使い果たした」フラグが立っちゃったみたいですが・・・><v

アルちゃんにレアが出ないのはウィンキーの呪いだと思いますvにこっvv


雪もだいぶ52~62ゴミが溜まったので、こんなに溜まったならいっそ夢で売りたいところ!


気付けばアルちゃんにクラブ経験値を抜かされてましたv
べ、別に悔しくなんてないんですから・・・!
150になったら影進出して追い抜いてやるんですからねっ!!

羽イベはデモニを取ってアルちゃんにお飾り中です←
自分を強化する必要が今はあんまりないので、とりあえずアルちゃんでお飾りお飾り・・・v
レベル相応の護符欲しいんですが高くて手が出ません・・・w

お金の溜めにレア出したいなぁ・・・








< prev| home | next >




Template*skin to farrow
