日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<短冊いべ: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年06月25日(木)
100レベル記念っw
昨日書きそびれちゃったのでw

祝アルちゃん100レベルっ!!><

早く雪を公平に連れて行ってくださいv←

100レベルお祝いにはOアマを準備したのですv
もれなく雪さんの財産終了のお知らせですが…wまたお金溜めないと…w
とにかくおめでとう><これからも頑張ってね!

しかし上の絵、本当はアルちゃん虚無僧なのですが虚無僧は見た目残念なのでパイレーツですv


ちょっと諸事情でTWお休み中なので、復活は来週の予定…。
ヘマしたら7月入ってからになるフラグなのです…げふう。



<短冊いべ: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
