日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年06月20日(土)
メトラデビュー…するはずでした…

125になりました!
再振りしたら微妙にMRが足りませんでした!残念!

く、悔しいっw

休日なので公平さんを探そうと思います…w
AXが結構確保できたので、あと1レベル上がれば装備できる予定ですw

今日はゆうちゃともう一方に手伝ってもらってCP12を終わらせてきましたw
その後ちょっと黄金砂Dに篭ってたのですが、そこでゆうちゃとばったりw

ちょっといかつい装備で走り抜けていくピンクのゆうちゃ…w

とても…ぴんきゅなのです…w


そのうち人物欄を更新するのです><v



<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
