日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年06月07日(日)
今日は風ちゃに誘われて、「鬼哭の城三の丸」へ行ってきましたw
実は昨日ぐーるぐるで行って時間オーバーで追い出されたのは内緒の話…w
(全殲滅しなくて良かったのを知ったのが今日でしたw)

ゆうちゃ、はなちゃ、風ちゃ、雪の4人PTですv
と、とっても役に立たないぞぅ!(*ノωノ)

2009_6_7_15_59_20.jpg
城の隊士さん達は隊列上手に組みすぎです…wというかまず数が多すぎっw
旗持ちさんのヒールはなんと10k↑です。う、羨ましい!(×v
こちらにアンデッドかけてくるのもまた苦しい…wアンデッドかかったときのライフPは鬼です←

敵の沸きすぎでラグが起きてよくカクカクしました…w
レンダリングタイプいじったのなんて久々ですv
2009_6_7_16_32_9.jpg
モテモテの風ちゃの図w
F型のはなちゃが攻撃の喰らいすぎで動けなくなるほど大変でした…w被ダメは1なのにっw

風ちゃが幸運持ちだった所為かスロットいっぱいになるほどのレアを出してましたw
52武器、62鎧がざくざく出るので数を溜めてカウルor夢したらウマウマですっ!
そんな私は範囲も殲滅も乙なのでレアにはあまり恵まれませんが…w

ボスが時間経過で複数わきわきするので吃驚しました…。モーション派手だなぁ…w

終わったらものすごーく疲れました…w前衛の皆はもっと疲れてるんだろうなぁとw
地味に経験値が溜まりました…これは狩りも頑張らねば!

日記の更新がなくてもサイトの一部分はよくいじったりしてますw
登場人物欄の絵はよく動かしてますのでたまーに見てやってくださいねv



<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
