日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年05月30日(土)
今日も絶賛狩りたるぅーです。
といっても今日は公平に行ったのでちょっと頑張った方のはず!

お昼にお友達に誘われて、混沌の酒を狙いに行きましたw
そこでHゼリーさんと遭遇…ここはMAGEで応戦せねば!
VSホットゼリッピ
とまあこうなったワケですw
倒したらなんと「Hゼリッピのヘタ」が降ってきました…!
お、お酒をくださいお酒を。
ヘタって何か使い道あるのかな…?Wiki見たら確認バージョン4.48だった…w
今Ver4.58ですよね…?もしかして凄いことなのかな…?w


そして今日も夜のおさぼりタイム…w
まげせっとw
ゆうちゃとアルちゃんが座り込んでたので相変わらずMAGEで乱入w
放置のゆうちゃの茶の湯をつかって、今日はMAGEセットです(`・ω・´)
いつもは「上級テチセット」とかいって遊んでますv

メトゥラまであと10レベルになりましたw
や、やっと先が見えてきたかな…?><v




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
