日記っぽいところ
--年--月--日(--)




: home : タイトルなし>

#ゆうしゃを探せ
二枚目のSSに実はゆうしゃが紛れ込んでおります。
探してみよう☆←

アノ鯖民との繋がりが懐かしくなる今日この頃・・
20120612Tue 23:51|ゆうしゃ|URL[Edit]

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20130207Thu 07:49||[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。



2012年06月10日(日)
ついにサーバー統合されましたね~!
アノマラド、お疲れ様でした!!
アノマラド!

アノ鯖最終日ということで、アルちゃんから誘われて集合してみました!
参加してるだけのサーバーなのになんだか名残惜しいですね。

主張でナル復活ポイントで集まってる!な文をみたので行ってきました!
ナル復活
こ、こんな人数久々に見た・・・!!!!(笑)
アノ鯖、オル鯖と並んで全盛期には休日混雑超過だったのが、
いまや休日昼に快適な過疎鯖だと思ってたんですが、まだ捨てたものじゃないですね!

IAあった!
IAもありました!
右上の時間と鯖表示のアノマラドからもお別れなんだな~なんてしんみりしてみたり。

人が集まってきたので叫んで見たり、エモったり!!
叫んだり 叫んだり

エモったり エモったり!

なるほど自分がわからん。


というわけで皆様、新ゼルナ鯖でもまったり宜しくお願いしま~す!
ゼルナもよろしく!


オマケ★
あるらまど(笑)
アルちゃんマラド(w



: home : タイトルなし>

#ゆうしゃを探せ
二枚目のSSに実はゆうしゃが紛れ込んでおります。
探してみよう☆←

アノ鯖民との繋がりが懐かしくなる今日この頃・・
20120612Tue 23:51|ゆうしゃ|URL[Edit]

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20130207Thu 07:49||[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
