日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>

#やばい
SS見てかわいすぎてむせた・・・!
まっくろ要素は中身だけってことですね(゜-゜)←
200希望の場合は強制LVうpコース提供できます☆
20120412Thu 23:26|ゆうしゃ|URL[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。



2012年04月12日(木)
アナちゃん実装おめでとうございまーす!><

・・・すっごく乗り遅れた感です。雪です。

そう、そうなのです。何を隠そうこの雪、
アナイス、はじめました。
長髪の女の子に目がない雪でございます。
魔法少女です触らないわけにはいきません。

雪ことテチが真っ白モチーフなので、じゃあアナちゃんは真っ黒かななんて思ったら、
なるほど。ブラックは200染色ですか!_(:3」∠)_
テチすら数年で150だというのにそんな簡単にいけるはずもないと踏みました。
そうだ、ランダムしよう。

というわけでランダム実況ー!(?)
アナイス髪のランダム染色です。
アナイスちゃんランダム!
こんな感じになりました。
黒っぽいのが出るまで随分かかったー!
茶色と赤(ピンク)が良く出ました。

アルちゃんとゆうちゃと一緒に実況してたのですが、
赤「あんこちゃんだ!」 緑「ひとみちゃんだ!」 ピンク「まどかだ!!」
 雪「ほむほむください!!(`;ω;´)」

妥協したのがこちらになります。
アナちゃん仮
コートやシャツは普通の染色で染めてみました~!
というかランダムしすぎて・・・妥協できる色になるころには1個しか余ってなかったという・・・ショボボ
アナちゃんの染色は淡い色が多くて可愛いですね!

近々色々更新したいです。できるかなぁ~





<タイトルなし: home : タイトルなし>

#やばい
SS見てかわいすぎてむせた・・・!
まっくろ要素は中身だけってことですね(゜-゜)←
200希望の場合は強制LVうpコース提供できます☆
20120412Thu 23:26|ゆうしゃ|URL[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
