日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>

#o
おひさ☆
元気そうでなによりだ(^○^)
ボクもIN率下がりまくり状態です・・
マキで会ったらよろしくっ(^_-)-☆
※現在超魔装備・ステ実施中
20101112Fri 23:08|ゆうしゃ|URL[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。



2010年11月07日(日)
最後の記事、3月……えっ!><更新不定期だからってこれはひどい!
私生活が変化したら途端にこれ…ってもう半年ですね。

実は4.8ぐらいからパッチが全然当たらなくて、
毎回フルクライアントDLだったのでちょっと放置…を繰り返したらこの状態!
もう5.0なんですね…!

というわけでやっと少しずつ時間が出来たのでフルDLしてログイン!

「…、……ネクソンIDなんだっけ…v」

例の如く別窓でアルちゃんにバカと言われつつ弾かれながらもやっとログイン。
降り立ったクラブアジト!誰もいない!(w

雪のなかの「雪」を思い出しつつ、みんなの形跡を辿ってクラブ倉庫へ…。
ゆうちゃが9月にログインした形跡があるぞぅ…!><
ってもう11月なのかーと思いつつ、自分が何をしたかったのかを思い出す大会。
´ω`うーん?

ハッ アビ材料があるぞ! ハッ 合成材料があるぞ!

とりあえずフリマをぶらぶらして相場チェック。半年の変動はすごい…。
そして手持ちの合成材料がそろっていたので、散財しながら挑戦してみたのです!

プンシ鎧!(バーン

必要最低限の材料だけ揃ってたので、とりあえず倉庫の調理帽をお借りして、
パソコンの前で手を合わすこと5秒(w)、いざ合成へ…!

チャリーン♪

(´・ω・`)…    (゚▽゚ )<できちゃったよアルちゃーん

補正が微妙だったのでMRにかけること4回、さらば8Mして出来ましたP鎧!
00にっき
長い間お世話になったBロブともこれでお別れかな…><いまBロブの相場ってどうなんだろう…。
Bロブの時から防御鎧だったので、PロブもF強化しようかなぁ…
Mは最強の防具聖杖があるので困ったことのない白テチです。シャキーン!(`・ω・´)

うん…アビ材買うお金…ないけどね……(`;ω;´)

久々のログインでちょっと興奮気味の雪がお送りしました!
SS整理してたらログが沢山でてきてちょっと寂しくなったりとか……

ウィンドウモードが16bitしかできないのが辛いです…><作業と両立できない…!
前のようには行かないけど時々インできたらいいなぁ´ω`*



<タイトルなし: home : タイトルなし>

#o
おひさ☆
元気そうでなによりだ(^○^)
ボクもIN率下がりまくり状態です・・
マキで会ったらよろしくっ(^_-)-☆
※現在超魔装備・ステ実施中
20101112Fri 23:08|ゆうしゃ|URL[Edit]












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
