日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2010年03月14日(日)
またもやお久しぶりフラグですね…。
最近はちょこちょこINしてはぼちぼちと狩りをしています。雪です。

酷寒にお篭りして(乙)範囲狩りですよ!

TWCI_2010_2_28_22_34_43.jpg
敵を誘導するのがちょっと楽しいですv
ただホーリータッチ必須ですけど…ね…wPOTはヤキソバで我慢><v

TWCI_2010_2_28_23_1_36.jpg
そして時々雪男さん…ひええええ!
しかし吃驚はしますが前ほど動じなくなりましたw時々当たる物理は痛いですけど…(・ω・`)
経験値はうまうまですw

そして最近狩り続けていたらいきなり降ってきました。「†カーリング」。
最初何か分からなくて(´・ω・`)?ってしてたんですが、露店で売ってみたら60Mで即売…!
雪のお財布がほこほこです!><* 欲を言えばもうちょっと高くしてやればよかttげふんげふん


ここ数日そんな感じで狩り続けた結果、ついに…ついに…
TWCI_2010_3_14_11_50_50.jpg
プンシオンです!><v
プンシ聖杖のデザインが好きで前々から憧れてたので、ついに念願のって感じです…w
マジシャンハットが好きなので記念にパチリv そのうちウィンキでも撮らないと…!

一つ目標を達成したので今度はモナまでにプンシ鎧を作ろうと奮闘中ですv
材料が…集まらない…ギリッ←

三月末からまた忙しくなっちゃうのでまたIN数減っちゃうかなと心配しつつ、ちまちまやろうと思いますv



<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
