日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年10月11日(日)
にっき

「範囲乙だもんねー」  「物理クリティカル怖いねー」

魔剣に戻ってきたゆうちゃは、雪と同じ悩みを抱えています・・・v
そして現在、二人して仲良く金欠中です・・・トホー!

ちなみに雪は正直単体も強くないので、狩りに関しては驚きの乙さです。
め、めげない!


ずっと書き損ねてたのですが、ぐーるぐるに新入部員がやってきました><v
シベリンの狛日ちゃんですv
にっき
隣のジョシュはアルちゃんのサブのわんこちゃんです・・・w
狛ちゃんは頑張り屋さんなので気付いたらもうわんこちゃんのクラブ経験値を追い抜いていました・・・w
さすがパワー一筋シベリンだなぁと・・・w 褒め称えるべきは狛ちゃんの狩る気力です・・・v
(ぐーるぐるは上層部ほど狩りをする気力がry)

狛ちゃんこれからも宜しくお願いしますv



<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
