日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年10月06日(火)
どどいんのメリちゃんに「ウィンキーよりいい防御補正の頭装備あるんだよ」と勧めたら、
ウィンキーを売る気になってくれたみたいなので、
雪が預かってキングクラウンを交渉で狙うことにしましたw

しかしこのメリちゃんのウィンキー帽子、なんと補正がI10・・・。
これじゃ売れないということで、雪が財産を削りに削りMRをかけ(いくら使ったんだろう・・・)
なんとか妥協点のI14まで底上げしました><

キングクラウンは最高がF14ですし、今ならレア4倍イベントで出回りがいいのが救いですw

3日ほど走り回った結果、ついにゲットしました><v

キングクラウン
記念にパチリv
(*ノωノ)私もお金できたらFM装備として欲しいなぁw

しかしウィンキー帽子の値段も若干落ちてて、ウィンキー+10Mという交渉になってしまったので、
すぐお金の出せない雪はアルちゃんに5Mの借金をしています・・・。

き、金策するぞぅ・・・!


ゆうちゃが240レベルになって魔剣に戻ってきましたv
マントも手に入れて青染色になったのです・・・w
マントゆうちゃ
おかえりゆうちゃ!><v



<タイトルなし: home : タイトルなし>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
