日記っぽいところ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : 少の字>












管理人にだけ表示を許可する。



2009年08月03日(月)
巷で流行り?のランダム染色をやってみましたw
目指すは「雪色」の純白です><v

お得な10個入りと定着剤を買ってレッツスタートw

やってみた…w

「わああどっぴんく><」
「何この黒紫色っww」

とか言いながら繰り返すこと9回・・・ついに純白がっ!

定着剤でバッチリ固定しましたv
テチはふんわりした暖色系も可愛いですねv

しかし10個セット、9回目で成功してしまったので1個余ってしまいました。
・・・ので調子に乗って「髪も白っぽくならないかなぁ…w」と…

おう…
残 念 っw
「白衣の天使!」って看護帽被って遊んでたら、
アル「髪色的に不良だがな」
…><アルちゃん酷いっ!

近々髪もランダムしてみるかもしれませんv


↓オマケ

ドドドシミュで作ってみた憧れのランダム染色w(と憧れのプンシ聖杖…)
夢なのです…w
こんな青白っぽい染色できればいいのになぁ><v

以上、雪のランダム染色実況?でしたv



<タイトルなし: home : 少の字>












管理人にだけ表示を許可する。






| home |




Template*skin to farrow
