日記っぽいところ
--年--月--日(--)






2009年05月30日(土)
今日も絶賛狩りたるぅーです。
といっても今日は公平に行ったのでちょっと頑張った方のはず!

お昼にお友達に誘われて、混沌の酒を狙いに行きましたw
そこでHゼリーさんと遭遇…ここはMAGEで応戦せねば!
VSホットゼリッピ
とまあこうなったワケですw
倒したらなんと「Hゼリッピのヘタ」が降ってきました…!
お、お酒をくださいお酒を。
ヘタって何か使い道あるのかな…?Wiki見たら確認バージョン4.48だった…w
今Ver4.58ですよね…?もしかして凄いことなのかな…?w


そして今日も夜のおさぼりタイム…w
まげせっとw
ゆうちゃとアルちゃんが座り込んでたので相変わらずMAGEで乱入w
放置のゆうちゃの茶の湯をつかって、今日はMAGEセットです(`・ω・´)
いつもは「上級テチセット」とかいって遊んでますv

メトゥラまであと10レベルになりましたw
や、やっと先が見えてきたかな…?><v






2009年05月29日(金)
こっそり?4名の方のSSを追加させていただきましたv
我らがクラマスゆうちゃ、雪の下b…お付きのアルちゃん、
クラブどどいんより、6ちゃんとのいれちゃんを追加ですw

今日のSSv
2009_5_29_23_37_20(ぷにぷに
のいれちゃんがゼリッピマントを持っているので、雪がまげっぴに変身して、
6ちゃんの上でぷにぷにしてみましたw 6ちゃんの大仏がすごく残念でs…

6「コラゼリッピ!足を踏むなーッ!!」


のいれちゃんが途中で落ちちゃったのですが、落ちる直前のこと。
雪が別窓で作業をしていたため一瞬画面がフリーズしていました…
2009_5_29_23_44_44(のいれ変w
この状態で一時停止するのいれちゃんwww なんか…おかしい…ww


こんな感じでちまちまSSとか載せていければなぁと思いますv





2009年05月26日(火)
アニメ雪
というわけで作ってみましたTWサイト!><v
更新は不定期になりそうですが、SSとかイラストとか載せていければなぁと思います…w

小ネタとかの為に皆さんのSS撮らせて貰おうかなと考えてますv
そのうち皆さんのイラストとかも描いてみたいなぁとか…(*ノωノ)

というわけで不安定なサイトですが、ぼちぼちと宜しくお願いしますv





2009年05月25日(月)
てすとですー。








| home |




Template*skin to farrow
