日記っぽいところ
--年--月--日(--)






2009年09月27日(日)
レア四倍をなかなか実感できません・・・雪です(´・ω・`)ショボン。

昨日は深夜、いつもの四人(×)で城に行きましたv
ゆうちゃが脅威の16個レア・・・w
本人「レア運使い果たした」フラグが立っちゃったみたいですが・・・><v

アルちゃんにレアが出ないのはウィンキーの呪いだと思いますvにこっvv


雪もだいぶ52~62ゴミが溜まったので、こんなに溜まったならいっそ夢で売りたいところ!


気付けばアルちゃんにクラブ経験値を抜かされてましたv
べ、別に悔しくなんてないんですから・・・!
150になったら影進出して追い抜いてやるんですからねっ!!

羽イベはデモニを取ってアルちゃんにお飾り中です←
自分を強化する必要が今はあんまりないので、とりあえずアルちゃんでお飾りお飾り・・・v
レベル相応の護符欲しいんですが高くて手が出ません・・・w

お金の溜めにレア出したいなぁ・・・





2009年07月10日(金)
更新してなかったのでSSで更新…w

雪板ボーリング

アルちゃんセイラデビュー記念にDOPに遊びに行ったときのものv
ゆうちゃのシルフランスで雪板倒しですv
はなちゃの鉄壁っぷりが恐ろしいのです…さすが我らが姐さん…!


短冊畑v

七夕イベでざくざく短冊が落ちるので、ゆうちゃが余りを雪に分けてくれます…w
星空ウィング、葉っぱ13枚いるみたいなのですが、
雪は始めたのが遅かったので12枚しか集まらないフラグ…とほー

というわけでゆうちゃの努力の成果短冊畑v
のちに臨時メンテであぼーんしてしまったのですが…><

アルちゃんがウィンキー狩りに海底篭ってるのですが、なかなか帽子はでないみたいですv
私も何か交渉材料に出来るもの狩りたいなぁ><








| home |




Template*skin to farrow
