日記っぽいところ
--年--月--日(--)






2012年06月10日(日)
ついにサーバー統合されましたね~!
アノマラド、お疲れ様でした!!
アノマラド!

アノ鯖最終日ということで、アルちゃんから誘われて集合してみました!
参加してるだけのサーバーなのになんだか名残惜しいですね。

主張でナル復活ポイントで集まってる!な文をみたので行ってきました!
ナル復活
こ、こんな人数久々に見た・・・!!!!(笑)
アノ鯖、オル鯖と並んで全盛期には休日混雑超過だったのが、
いまや休日昼に快適な過疎鯖だと思ってたんですが、まだ捨てたものじゃないですね!

IAあった!
IAもありました!
右上の時間と鯖表示のアノマラドからもお別れなんだな~なんてしんみりしてみたり。

人が集まってきたので叫んで見たり、エモったり!!
叫んだり 叫んだり

エモったり エモったり!

なるほど自分がわからん。


というわけで皆様、新ゼルナ鯖でもまったり宜しくお願いしま~す!
ゼルナもよろしく!


オマケ★
あるらまど(笑)
アルちゃんマラド(w





2012年04月12日(木)
アナちゃん実装おめでとうございまーす!><

・・・すっごく乗り遅れた感です。雪です。

そう、そうなのです。何を隠そうこの雪、
アナイス、はじめました。
長髪の女の子に目がない雪でございます。
魔法少女です触らないわけにはいきません。

雪ことテチが真っ白モチーフなので、じゃあアナちゃんは真っ黒かななんて思ったら、
なるほど。ブラックは200染色ですか!_(:3」∠)_
テチすら数年で150だというのにそんな簡単にいけるはずもないと踏みました。
そうだ、ランダムしよう。

というわけでランダム実況ー!(?)
アナイス髪のランダム染色です。
アナイスちゃんランダム!
こんな感じになりました。
黒っぽいのが出るまで随分かかったー!
茶色と赤(ピンク)が良く出ました。

アルちゃんとゆうちゃと一緒に実況してたのですが、
赤「あんこちゃんだ!」 緑「ひとみちゃんだ!」 ピンク「まどかだ!!」
 雪「ほむほむください!!(`;ω;´)」

妥協したのがこちらになります。
アナちゃん仮
コートやシャツは普通の染色で染めてみました~!
というかランダムしすぎて・・・妥協できる色になるころには1個しか余ってなかったという・・・ショボボ
アナちゃんの染色は淡い色が多くて可愛いですね!

近々色々更新したいです。できるかなぁ~







2011年12月16日(金)
もう不定期更新、めげません。雪です(
数ヶ月のレベルで残業生活だったのですこーし改善されてログイン!

相変わらずパッチあたらなくてフルDLから・・・スタートでしたけど・・・!!

久々だと色々新鮮で面白いですね!月曜日ぐらいから再スタートしてました!

経験値二倍ときいて これは となったので、
ちょっと頑張ってみましたよ!!
TWCI_2011_12_16_23_27_27.jpg
どやー!150ですよ!!
3日で145から上げました!雪さんありえないペースですね!!

そしてオマケ。レベル上げをする手前にちょっと、
TWCI_2011_12_10_16_11_21.jpg
髪型を変えてみました!銀髪もさもさです!
服が真っ白なので白銀もふわふわかわいいなあと!
(・・・というのもこの髪型、雪の中の人が描いてるキャラクターの髪型に非常にそっくりで、
 アルちゃんと「似てる」って話からやってみただけだったりもするんですが!w)
そんなわけでそのキャラクターに似せて目も変えてみましたv
TWCI_2011_12_16_22_54_6.jpg
おめめまぶちい*ω*
この髪型でマジシャンハット、すごく魔女っぽいー!
ウィンキよりハットのほうが好きなのでこのままにしたい・・・><ww

150の瞬間をゆうちゃにお祝いしてもらって、そのまま影デビューしました!体験程度ですけど・・・!
ゆうちゃのミラちゃんすごい可愛い。あとまどマギ装備羨ましいー!
影体験だからって敵が居ないところで座り込みを始める二人・・・すごく・・・ぐるぐるです・・・(笑)

そう!ゆうちゃに影で遊んでもらえるかもしれないと思って、
ちょっと奮発してF装備を!買ってみたのですよ!
TWCI_2011_12_16_22_53_46.jpg
キングクラウンです!実は前からほしかったなんて・・・w
白い服だと可愛いなぁ・・・!

冬の間は少しずつ余裕ができそうなのでもうちょっとTW触りたい!
クラブの掲示板とかダンジョンとかすっごい魅力だなあ・・・!





2011年06月04日(土)
ゆきおじゃないですしー!!><





2010年11月07日(日)
最後の記事、3月……えっ!><更新不定期だからってこれはひどい!
私生活が変化したら途端にこれ…ってもう半年ですね。

実は4.8ぐらいからパッチが全然当たらなくて、
毎回フルクライアントDLだったのでちょっと放置…を繰り返したらこの状態!
もう5.0なんですね…!

というわけでやっと少しずつ時間が出来たのでフルDLしてログイン!

「…、……ネクソンIDなんだっけ…v」

例の如く別窓でアルちゃんにバカと言われつつ弾かれながらもやっとログイン。
降り立ったクラブアジト!誰もいない!(w

雪のなかの「雪」を思い出しつつ、みんなの形跡を辿ってクラブ倉庫へ…。
ゆうちゃが9月にログインした形跡があるぞぅ…!><
ってもう11月なのかーと思いつつ、自分が何をしたかったのかを思い出す大会。
´ω`うーん?

ハッ アビ材料があるぞ! ハッ 合成材料があるぞ!

とりあえずフリマをぶらぶらして相場チェック。半年の変動はすごい…。
そして手持ちの合成材料がそろっていたので、散財しながら挑戦してみたのです!

プンシ鎧!(バーン

必要最低限の材料だけ揃ってたので、とりあえず倉庫の調理帽をお借りして、
パソコンの前で手を合わすこと5秒(w)、いざ合成へ…!

チャリーン♪

(´・ω・`)…    (゚▽゚ )<できちゃったよアルちゃーん

補正が微妙だったのでMRにかけること4回、さらば8Mして出来ましたP鎧!
00にっき
長い間お世話になったBロブともこれでお別れかな…><いまBロブの相場ってどうなんだろう…。
Bロブの時から防御鎧だったので、PロブもF強化しようかなぁ…
Mは最強の防具聖杖があるので困ったことのない白テチです。シャキーン!(`・ω・´)

うん…アビ材買うお金…ないけどね……(`;ω;´)

久々のログインでちょっと興奮気味の雪がお送りしました!
SS整理してたらログが沢山でてきてちょっと寂しくなったりとか……

ウィンドウモードが16bitしかできないのが辛いです…><作業と両立できない…!
前のようには行かないけど時々インできたらいいなぁ´ω`*








| home | next >




Template*skin to farrow
